フォト
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« iPodに乗り換えます! | トップページ | タコライス »

2008年12月 8日 (月)

"Center of the Earth"

ワーナー・マイカルで"Center of the Earth" を見ました。ジュール・ヴェルヌの「地底旅行」の世界が劇場いっぱいに広がっていて、わくわくドキドキ、ハラハラ。もう、たまりません!!感動の嵐ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

最高に良かったです!!3Dで迫力満点。3Dで特別な映像と言うことでレディースデイの割引も効かず、正規の料金で見ましたが、その値打ちは充分にありました。本当に満足です。(洋画のカテゴリーに入れましたが、実は私の行ったマイカルは日本語吹き替え版だけしかありませんでした。)

こういうSFの冒険物は本当に大好きなんですよね。昔、私の弟がジュール・ヴェルヌが好きで本を何冊か持っていたので、読んでみたところ私もすっかり虜になりました。わくわくして心が踊ります。最近になってふと、黄色く変色して表紙もぼろぼろになったなつかしい本を引っ張り出し、もう一度読んでみようと思っていたところでした。もともと弟の本だったけど気に入りすぎて、弟に内緒でちゃっかり自分の物にしてしまっていたのです。今更ながらゴメンナサイ m(*- -*)m

100年以上も昔に書かれたSFのクラシックとも言える作品だけど、今でも変わらず人を魅了し続けているのですね。ジュール・ヴェルヌはすごい!!そして今でもワクワクできる自分がちょっぴりうれしかったりもします。

読書をする時間も思うように取れずにいる昨今ですが、今年のお正月はジュール・ヴェルヌの作品を読み返してみたいと思っています。は~やく、来い来いお正月♪

« iPodに乗り換えます! | トップページ | タコライス »

5.洋画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« iPodに乗り換えます! | トップページ | タコライス »